忍者ブログ
メイド・ナース・バニーガール・ゴスロリ・ハロウィン・クリスマス(サンタ)・バドガールほか、コスプレ衣装コスチュームをどどーんとご紹介いたします。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストロベリー ホワイト ベビードール

ストロベリー ホワイト ベビードール

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

「魅せるためのベビードール」といってもいいくらいの超超セクシーなベビードール☆☆☆ホルターネックにショーツがまるっと出る超ミニ丈・・・
というセクシーデザインなのにどこかかわいく感じちゃう!
それは、白地にイレギュラーな赤のドットがまるでストロベリーのようでキュ~トだから???

バストラインを赤のレースで魅せたかと思うと胸元をリボンでキュッと引き締めて・・・
メリハリのあるデザインがまた一層キュ~トな部分を魅せてくれますョ!!
おそろのショーツに、ストロベリーの香りで、あま~い気分を楽しんじゃってくださいね♪


【商品詳細】

★ベビードール
★白(ホワイト)
★シフォン素材
★伸縮性:なし
★着丈:47cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★Tバックショーツ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


ストロベリー ホワイト ベビードール

全てのベビードールをこちらから見られます。
PR
フレアリーデビル レッド ショートコスチューム

フレアリーデビル レッド ショートコスチューム

イベントコスチュームのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

真っ赤なフレアースカートが印象的なデビルコスチュームです.・☆:'。.・:*:

おしり部分にはデビルのとんがりしっぽ付き♪”
針金が入っているので、かたちを変えることも出来ます★

おまけでカチューシャとチョーカーが付属で付いてるよ(人・ー・)


【商品詳細】

★ショートコスチューム
★赤(レッド)
★ストレッチ×ボア素材
★着丈:76cm
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:なし


フレアリーデビル レッド ショートコスチューム

全てのハロウィンコスチュームをこちらから見られます。
ケープ付き★ゴスロリ ブラック ショートコスチューム
 
ケープ付き★ゴスロリ ブラック ショートコスチューム

ショート コスチュームのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

シックなブラックオンリーのゴスロリショートコスチュームです♪
ゴスロリ定番のリボンとフリル&レースをふんだんに使った超贅沢な一着!!
大きなリボン付きエプロンとサテンリボンで結ぶケープ、おまけにフリルがめちゃカワ♪なカチューシャまでついて、超豪華なセットがうれしいコスチューム☆☆☆

ブラックオンリーなので他のゴスロリ系アイテムと合わせてももちろんOK!!
いろんなカラーやデザインをどんどん合わせて、オリジナルゴスロリファッションを楽しんじゃってくださいね♪♪♪
もちろん、キュ~トな日傘と厚底ブーツもお忘れなく!!


【商品詳細】

★ショート コスチューム
★黒(ブラック)
★綿素材
★伸縮性:なし
★着丈:82cm/スカート丈:/42cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:有り
★カチューシャ、エプロン、リボン、ケープ付き


ケープ付き★ゴスロリ ブラック ショートコスチューム

全てのロリータコスチュームをこちらから見られます。
お花柄 ホワイト ベビードール

お花柄 ホワイト ベビードール

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

アートなお花柄がめちゃめちゃキュ~ト☆なベビードール♪♪♪
赤、青、黄、ピンク、紫・・・色とりどりの花柄が一見くどいようで、実はホワイトベースだから以外にもすっきりとしたイメージに仕上がってます!!
ベビードールの基本のフリルだって超カワ♪ですよぉ~♪♪
でもかわいいだけじゃない!!素材がサテンだからリッチ感もたっぷり!!

そこにアート的要素も加わって、個性的で魅力たっぷりのベビードールになりました。
おそろのショーツでさらに、コーディネートを楽しんじゃってくださ~い!!
個性的な香水でさらに気分を盛り上げちゃってくださいね♪


【商品詳細】

★ベビードール
★白(ホワイト)
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:65cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★ショーツ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


お花柄 ホワイト ベビードール

全てのベビードールをこちらから見られます。
メイド服☆パニエ入り ブラック コスチューム
 
メイド服☆パニエ入り ブラック コスチューム

イベントコスチュームのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

首元のリボンが可愛らしい
パニエ入りのふんわりメイドです.・☆:'。.・:*:

メイドワンピに、ふりふりエプロン
レース付きヘッドドレスのお得な3点セットです♪”

これであなたもラブリーなメイドになれちゃうょ(・ー・●)/

ふりふりレースが全体についているので
とっても女の子らしいコスチュームです☆

可愛い・姫系のイベントコスチュームをぉ探しの子にオススメだよー(★>ー<)/”

色違いあり.・☆:'。.・:*:
おきにのカラーをどおぞ(人・ー・)


【商品詳細】

★ショート コスチューム
★カラー:黒(ブラック)×白(ホワイト)
★ポリエステル100%
★伸縮性:なし
★着丈:73cm
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:有り
★エプロン・ヘッドドレス付き


メイド服☆パニエ入り ブラック コスチューム

色違い

ピンク

全てのメイドコスチュームをこちらから見られます。
フリーエリア
キャバ嬢ドレス通販ショップgloss

ドレス買取

キャバ嬢ドレスモデル募集



コスプレ衣装

チャイナドレス
最新コメント
[08/10 きみき]
[07/15 キャバ嬢 人気アクセサリー&ヘアアクセサリー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
ブックマーク

Copyright © コスプレ衣装大図鑑 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]