忍者ブログ
メイド・ナース・バニーガール・ゴスロリ・ハロウィン・クリスマス(サンタ)・バドガールほか、コスプレ衣装コスチュームをどどーんとご紹介いたします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイドセクシースリット サンタドレス

サイドセクシースリット サンタドレス

サンタ コスチュームのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

シンプルラインのレッド×ホワイトの定番カラーのサンタドレス☆
ウエストギャザーがうれしいスッキリライン☆
ちょっぴりセクシ~なベアトップも真ん中にポンポンが付くだけでとってもキュ~トなイメージに☆
ベロア風のストレッチだから、着心地もばっちり☆

スカートはホワイトのパイピングがスッキリとしたイメージの斜めカット☆
2段重ねがとっても斬新デザイン☆
何よりもスゴイのは左サイドのちょー大胆なスリット☆☆☆
きわどいラインに合わるのはやっぱTバック!!かな。

セクシ~スリットにチラ見のあまりのすごさに、男性がドキドキしちゃうかもね。


【商品詳細】

★ショート コスチューム
★赤(レッド)
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:62-75cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★帽子、透明ストラップ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


サイドセクシースリット サンタドレス

全てのサンタコスチュームをこちらから見られます。
PR
ラブリーリボンサンタ レッドドレス

ラブリーリボンサンタ レッドドレス

イベントコスチュームのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

FRONTのもこもこリボンが超可愛い!!!
オススメです(★>ー<)/”
ベロアとボア素材で、全体的にもこもこしてて可愛らしい印象を与えるドレスだょ(人・ー・)

Aラインコロネにすればお人形さんみたいで可愛いかも(^ー^人)

色違いあり☆おきにのカラーをどおぞ(人´∀`)


【商品詳細】

★ショート コスチューム
★赤(レッド)
★ベロア×ボア素材
★伸縮性:多少有り
★着丈:87cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし★スリット:なし
★リボンブローチ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


ラブリーリボンサンタ レッドドレス

色違い

黒(ブラック)

ピンク

全てのサンタコスチュームをこちらから見られます。
胸元キャザーリボン サンタドレス

胸元キャザーリボン サンタドレス

サンタ コスチュームのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

キュ~トなショートサンタドレスもいいけど、今年はロング!!っていうのはどう???
シンプルだけどめちゃカワ♪なサンタドレス☆

セクシ~なはずのベアトップの胸元もふりふりフリルとポンポンの付きのリボンで、とっても可愛くなっちゃいました♪
アンダーバストにギャザーを入れたらウエストはスッキリ!!
でも可愛さはしっかりキープ☆

ベロアっぽいストレッチ素材だから、着心地は抜群☆
見た目にも機能的にもとってもあったか~☆なのがイイよねっ!!
大胆に開いた肩にはふわふわショールなんかいい感じ☆

グローブやレッグウォーマーと合わせても、かわい~です☆
サンタ欠かせないサンタ帽も、もちろんついてきちゃいます♪


【商品詳細】

★ショート コスチューム
★赤(レッド)
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:72cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★帽子付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


胸元キャザーリボン サンタドレス

全てのサンタコスチュームをこちらから見られます。
サテンリボン付きフレアー サンタドレス

サテンリボン付きフレアー サンタドレス

サンタ コスチュームのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

かわいいサンタになるなら、このドレスがオススメ☆
サンタカラーのレッド×ホワイト☆やっぱ定番カラーでかわい~よねっ♪

キュ~トさ№1のフレアースカートのワンピースの真ん中には、めっちゃキュ~トなホワイトサテンリボン☆☆☆
存在感たっぷり~のリッチなリボンがとってもステキです☆
それにサンタドレスには珍しい、ベアトップデザインなのも魅力♪
ベアトップだから、お気に入りのネックレスでおしゃれするのも、かわいいファーのボレロやレースのストールで上品に決めてもOKですよ♪

ポンポンがめちゃカワ♪なサンタ帽とグローブもついた、かわい系のサンタドレス♪
キュ~トに行くならやっぱこのドレスかな♪


【商品詳細】

★ショート コスチューム
★赤(レッド)
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:75cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★ストラップ、帽子付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


サテンリボン付きフレアー サンタドレス

全てのサンタコスチュームをこちらから見られます。
3連ポンポン付き2段フリル レッド サンタドレス

3連ポンポン付き2段フリル レッド サンタドレス

サンタ コスチュームのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

フロントにボンボン3つ!定番カラーのレッド&ホワイトが、とってもキュ~ト♪
あったか~い素材のベロア!
スカートはフレアーになっていて歩く度にゆらゆらと可愛さ倍増~☆
2段フリルがとってもキュート+(人´∀`)゜+゜
ウエストラインもすっきり見えて、スタイル抜群♪
あったかアイテムも充実☆

キュ~トなだけじゃありません!!
ベロア風のストレッチだから、着心地もばっちり☆
かわいすぎてごめんなさーい!!
今年は可愛いサンタが着たいな♪って子にオススメ☆


【商品詳細】

★ショート コスチューム
★赤(レッド)
★ストレッチ×ベロア素材
★伸縮性:有り
★着丈:69cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★帽子付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


3連ポンポン付き2段フリル レッド サンタドレス

色違い

ピンク

黒(ブラック)

全てのサンタコスチュームをこちらから見られます。
フリーエリア
キャバ嬢ドレス通販ショップgloss

ドレス買取

キャバ嬢ドレスモデル募集



コスプレ衣装

チャイナドレス
最新コメント
[08/10 きみき]
[07/15 キャバ嬢 人気アクセサリー&ヘアアクセサリー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
ブックマーク

Copyright © コスプレ衣装大図鑑 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]