忍者ブログ
メイド・ナース・バニーガール・ゴスロリ・ハロウィン・クリスマス(サンタ)・バドガールほか、コスプレ衣装コスチュームをどどーんとご紹介いたします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリティー ピンク ベビードール

プリティー ピンク ベビードール

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

これぞ定番!!って感じのピンクのベビードールです!!
サテン素材であま~いピンクがこんなにもリッチ感たっぷりに仕上がりました!!
何といっても胸元のリボン、首まわりとすそまわりにめいっぱい使ったフリルがとにかくめちゃめちゃカワイイ♪♪♪

ふわっとした体を締め付けないデザインだから、リラックスタイムも気持ちよ~く過ごせちゃいますョ!!
もちろん、おそろのショーツ付き♪
セットで完璧コーディネートを楽しんじゃってくださいね♪♪♪
仕上げは、あまくてやさしい香りで!!
リッチな気分を楽しめること間違いなし!!です☆☆☆


【商品詳細】

★ベビードール
★ピンク
★サテン素材
★伸縮性:有り
★着丈:64cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★ショーツ付き
★フリーサイズですが、7号~9号の方にオススメです。


プリティー ピンク ベビードール

全てのベビードールをこちらから見られます。
PR
レースホルター ブラック ベビードール

レースホルター ブラック ベビードール

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

セクシーと言ったらやっぱBLACKでしょ~♪♪♪
ハードなイメージをめちゃキュ~ト♪なデザインで大へんし~ん!!
アダルトイメージのホルターネックからバストラインを細かいレースを贅沢に使って、
とにかくキュ~トなイメージたっぷりに仕上げました☆

一方、胸元から裾まわりには幅広な花柄レースを使うことでリッチで華やかなイメージに!!
2種類のレースを使い分けることで見るたびに、違った印象を楽しめるデザインです♪
おそろのTバックショーツで最強のセクシーコーディネートの出来上がり!!
リラックスショーターイムのはじまり~♪


【商品詳細】

★ベビードール
★黒(ブラック)
★チュール素材
★伸縮性:有り
★着丈:67cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★Tバックショーツ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


レースホルター ブラック ベビードール

色違い

ピンク

紫(パープル)

全てのベビードールをこちらから見られます。
ストロベリー ホワイト ベビードール

ストロベリー ホワイト ベビードール

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

「魅せるためのベビードール」といってもいいくらいの超超セクシーなベビードール☆☆☆ホルターネックにショーツがまるっと出る超ミニ丈・・・
というセクシーデザインなのにどこかかわいく感じちゃう!
それは、白地にイレギュラーな赤のドットがまるでストロベリーのようでキュ~トだから???

バストラインを赤のレースで魅せたかと思うと胸元をリボンでキュッと引き締めて・・・
メリハリのあるデザインがまた一層キュ~トな部分を魅せてくれますョ!!
おそろのショーツに、ストロベリーの香りで、あま~い気分を楽しんじゃってくださいね♪


【商品詳細】

★ベビードール
★白(ホワイト)
★シフォン素材
★伸縮性:なし
★着丈:47cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★Tバックショーツ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


ストロベリー ホワイト ベビードール

全てのベビードールをこちらから見られます。
お花柄 ホワイト ベビードール

お花柄 ホワイト ベビードール

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

アートなお花柄がめちゃめちゃキュ~ト☆なベビードール♪♪♪
赤、青、黄、ピンク、紫・・・色とりどりの花柄が一見くどいようで、実はホワイトベースだから以外にもすっきりとしたイメージに仕上がってます!!
ベビードールの基本のフリルだって超カワ♪ですよぉ~♪♪
でもかわいいだけじゃない!!素材がサテンだからリッチ感もたっぷり!!

そこにアート的要素も加わって、個性的で魅力たっぷりのベビードールになりました。
おそろのショーツでさらに、コーディネートを楽しんじゃってくださ~い!!
個性的な香水でさらに気分を盛り上げちゃってくださいね♪


【商品詳細】

★ベビードール
★白(ホワイト)
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:65cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★ショーツ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


お花柄 ホワイト ベビードール

全てのベビードールをこちらから見られます。
ティアード ホワイト ベビードール

ティアード ホワイト ベビードール 

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ティアードがめちゃめちゃキュ~トなホワイトベビードールです♪
艶っぽいホワイトサテンに華やかな幅広レースが色のわりにゴージャスなイメージたっぷりに!!純白だけに清楚なイメージを持ちつつ、超短い丈でセクシ~さも併せ持つ小悪魔的なベビードール☆☆☆

アトランダムなリボン使いがキュ~トなようで、ちょっぴりSMチックでなんだか意味深・・・おそろのフリル付きショーツでさらにキュートさUP↑↑↑間違いなし!!
ソープ系のやさしい香水をつけて、スペシャルコーディネートしたら、暑~い夏の夜ももっと楽しめちゃうかも!!


【商品詳細】

★ベビードール
★白(ホワイト)
★サテン×レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:56cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★ショーツ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


ティアード ホワイト ベビードール

全てのベビードールをこちらから見られます。
フリーエリア
キャバ嬢ドレス通販ショップgloss

ドレス買取

キャバ嬢ドレスモデル募集



コスプレ衣装

チャイナドレス
最新コメント
[08/10 きみき]
[07/15 キャバ嬢 人気アクセサリー&ヘアアクセサリー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
ブックマーク

Copyright © コスプレ衣装大図鑑 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]