忍者ブログ
メイド・ナース・バニーガール・ゴスロリ・ハロウィン・クリスマス(サンタ)・バドガールほか、コスプレ衣装コスチュームをどどーんとご紹介いたします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックベリー ベビードール

ブラックベリー ベビードール

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

鮮やかなブルーがインパクトのブラックベリーベビードール♪♪♪
胸元を幅広のきれいめブルーのレースと腰ラインを飾る同色のパイピングがめちゃキュ~ト♪なデザイン☆☆☆
とにかくブルーのがとってもきれい♪でシンプルなベビードールのアクセントとして大活躍!!

伸縮性のあるサテン生地だから、着やすいのにとっても艶やかな印象・・・
しめつけの無いふわっとしたデザインだから、リラックス気分を十分盛り上げてくれちゃいます♪
共布のショーツにもブルーのリボンがついていて、見えないところでプチカワ♪を楽しめちゃいまぁ~す♪♪♪


【商品詳細】

★ベビードール
★ブラックベリー
★サテン素材
★伸縮性:有り
★着丈:66cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★ショーツ付き


ブラックベリー ベビードール

全てのベビードールをこちらから見られます。
PR
ファー付きアニマル ブラウン ベビードール
 
ファー付きアニマル ブラウン ベビードール

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ワイルド感たっぷりのアニマル柄ベビードールです♪♪
ハードな茶系アニマル柄がベース☆
ふわふわのファーを胸元にもってくることで、キュ~トなイメージにみせてくれちゃいます♪

アンダーバストをキュッと縛ったリボンの先には、ファーと同じ素材で作ったポンポンがめちゃめちゃキュ~ト♪超カワですよぉ~♪
さらっと着れるチュール素材だから、自慢のボディーをやさしく包んで素肌感を十分楽しめちゃいますョ♪♪♪
共布のTバックショーツをはいたら、ワイルドセクシーな女豹の出来上がり!!
どんどん獲物をGETしちゃってくださ~い♪♪


【商品詳細】

★ベビードール
★茶(ブラウン)
★チュール素材
★伸縮性:有り
★着丈:60cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★Tバックショーツ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


ファー付きアニマル ブラウン ベビードール

色違い

黒(ブラック)

全てのベビードールをこちらから見られます。
スパンコール シルバー ベビードール
 
スパンコール シルバー ベビードール

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

☆まぶし☆過ぎるシルバースパンコールの嵐☆☆☆
ホワイトシフォンがベースのインパクトのあるベビードール☆☆☆
ハードなシルバースパンコールにふんわりシフォン&レースがミスマッチにみえてベストバランスなところが魅力☆

シルバーのキャミを重ね着風なアレンジにして後ろ姿も完璧に仕上げました☆
ふんだんに使ったホワイトレースをポイントポイントで飾るのは、ブラックリボン・・・
おそろのチョーカーでさらにめちゃカワ♪度アップ↑↑↑です♪
セットのTバックも手を抜かないデザイン、シルバーのスパンコールとホワイトレースが、みごとにコラボしました!!


【商品詳細】

★ベビードール
★銀(シルバー)
★シフォン×レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:58cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★Tバックショーツ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


スパンコール シルバー ベビードール

全てのべビードールをこちらから見られます。
シュガーチェック ベビードール

シュガーチェック ベビードール

ベビードールのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ピンクのシュガーチェックが超カワイイ~♪ベビードール♪♪♪
スクエアカットの襟を白の幅広レースで飾って黒のミニリボンをつけただけなのに、こんなにもキュ~ト☆なデザインになりましたぁ♪

裾まわりも同じ幅広レースで飾って、ふんわりとやわらかいシフォン素材でやさしいイメージたっぷりに仕上がってますよぉ~☆☆☆
しめつけない、ふわっと感が全体にあふれ、後ろ姿だって完璧すぎるかわいさ・・・が人気のヒ・ミ・ツ☆
セットの共布ショーツもいいけど、たまには、ホワイトレースのショーツでも、めっちゃキュ~トに着れちゃいますよ~♪


【商品詳細】

★ベビードール
★白(ホワイト)×黒(ブラック)
★シフォン素材
★伸縮性:なし
★着丈:65cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★ショーツ付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。


シュガーチェック ベビードール


全てのベビードールをこちらから見られます。
セクシー レッド ベビードール
 
セクシー レッド ベビードール 

胸の所がモコモコグルグルとお花になっていて
チョー可愛くなってます☆
胸の所からの切り替えしで、下はシースルーに
なっていてふわふわと可愛らしさも出しています♪

シースルーの裾周りはフリルになっていて
さらに可愛くなっています。


【商品詳細】

★ベビードール
★赤(レッド)
★ストレッチ素材
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★Tバック付き


セクシー レッド ベビードール

全てのベビードールはこちらから見れます。
フリーエリア
キャバ嬢ドレス通販ショップgloss

ドレス買取

キャバ嬢ドレスモデル募集



コスプレ衣装

チャイナドレス
最新コメント
[08/10 きみき]
[07/15 キャバ嬢 人気アクセサリー&ヘアアクセサリー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
ブックマーク

Copyright © コスプレ衣装大図鑑 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]